FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

すべてはここの為に!
今年も色々とあったが無事に走られる。

朝6:30 神戸空港に集合して7:30 沖縄に向かって出発。
到着すると昨年と違って快晴ナイス
来たぞ~沖縄!!
夏だぁ~ 熱いぞ~汗  セミ鳴いてるぞ~。。。。

レンタカーを取りに行って先ずは名護市で受け付けを済ませる事に。
途中昼ご飯として沖縄料理を食べて気持ちが南国になってきました
okinawa-01.gif

昨年と違って今年は登録選手が多い。
かなり賑わってました。
今年は下記カテゴリーに別れて走ります。

市民50Km:ショウゴさん
市民女子:マリーさん
市民85Km:Linさん・ふっち~
女子国際:みきさん
市民200Km:ソーイチさん・kumamoさん・BEERさん
※ シルふっちーさん・キリさん最高のサポートありがとうございました。
いつものホテルと違って美ら海水族館の前にあるホテルへ。
自転車を組んで試走開始。
2週間ぶりのライドなので変な感覚でしたが少し乗って勘を取り戻してきました。
そーちゃんがメカトラで少し知恵の輪遊びしてましたが無事で良かった。
市民200Km・市民50Kmメンバーとはここでお別れ。
無事に走りきれる事を祈ってみきさん・Linさんと3人で名護市役所まで自走。

ここで自転車を預けてバスに乗っていざオクマへGo~くり抜きハート1
キリさん・シルふっちーさんは車でオクマへ。
オクマリゾートホテル到着がPM:18時。
暗くなりかけてたのですが・・・・・凄いホテルだ。。。。
自転車で泊まるホテルでは勿体ない位がっくり


夜はビュッフェだったけどビュッフェ練はしてませんよ。。。。
皆と楽しくワイワイして現実逃避してました。
でも寝る時はいつもと同じで気が張って相変わらず。。。

明日はいよいよ総決算 ツール・ド・おきなわ。
悔いないように全力で行くだけでした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/632-f9c4709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック