FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝早めに行って試走するぞ!
と思って出発したんですが京都付近で・・・・あれ? メット忘れちゃった?
急いで家に戻って結局滋賀県マイアミランドに到着したのが9:00。。。。。
試走時間が終わってたのであきらめて午前中に泥本さんのカテCMの応援をする。
勿論泥テクを見るのがメインなんですがねハート
09年マイアミシクロ


泥テク&CMレース


キッズレースの間一部試走が出来るので早速走る・・・・・・・・・が。。。。
久しぶりぶりのシクロなので腕がカチカチむき
ジャンピングポイントで自転車担いでピョンピョン×5回
砂地獄でどこ走るか色々と試してました。
昨年と違って慣れてきたのかスムーズに走られるようになったかな??

その後教祖・総裁が走るカテC1
UCIレースなのでブリジストンアンカーの辻浦選手やTREKの竹之内選手と・・・・
60分で生き残れるのは何名位なのかな?


辻浦選手は相変わらず別世界の人でした。

教祖・総裁が足きりされてから試走開始。
コースの隣の砂浜を利用して総合練習して僕の出るC3Bは最後のレース。
スタートが14:30分からだったのですがスタート10分前にポツリポツリと・・・・雨がd001

今回は少しレースしてみようとプチ意気込みで中段で待機。
そして3周回のレーススタート。

約300m程道路を走るのでここで位置取りが決まってしまうが・・・・。
前には選手の壁でもう前には出られない。
左折で砂コース突入なので減速して入っていくんですが早速前にスッテンコロリの選手が。。。
交わして渋滞状態しょげ
シケインでまたまた転んでいる方いて交わしてジャンピングポイント。
その後短い砂地獄手前で飛び降りてダッシュ~きのこ3
シケインでまた転んでいる方いたので交わしていよいよ砂地獄・・・・。

ウリャ~ 気合いバッチリ突入したら前の方が転んで道ふさがれて予定と違うコースで
ペダル回してえっちらおっちら走る走る!
途中で前輪砂に埋めてしまったのでそこからランニング・・・・・・・・・・・・。
昨年より砂がフカフカで足取られて思うように走られない。。。。。。  死ぬ!!
砂地獄終わった頃には心拍は200叩いてるんでしょうね。。。。
松林コースは難なくこなしながら走っていい感じ♪
でもこれも1周のみでした。

2周目からあの砂地国で完全に潰されてしまいました。。。。
応援してくださる方が 
『残り9周だぞ~ガーン
変な応援止めてください。。。。。
本当に倒れそうな勢いでした。。。。

3周目はフラフラ
砂地獄に入った瞬間に前輪を砂に埋めてそのまま
投げっぱなしブレーンバスターをくらっちゃいました困り顔
砂地獄入ったから自転車を砂浜に埋めてやろうかと思っちゃいましたjumee☆walkdog2
自転車捌きはかなり良くなっているのはわかったんですがそれ以上に心肺がね。。。
マラソンでもない ロードでもない この短時間で追い込める悶絶の世界が好きだにゃ~チーズケーキ

西宮浜でシクロの練習出来る所があると聞いたので少し練習に行ってみようと思っている
ふっち~なのでありました。 
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/636-8013bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック