FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

忘れ物しないぞ!
と言う事で完璧に準備して試走することを考えて7:30には福知山に到着。
寒い!!!
試走する気になれなかったしダウン持ってくるのを忘れてしまった。。。(忘れてるやん泣く
しんゴさんと少しお話しているうちに日が照ってきたので少し暖かくなってきた。
泥本さんが試走するので一緒に便乗していったけどシケインであっと言う間に置いてけぼり。。。。
走り出して思ったのが シクロレースできるようになってきたのかな? と言う事。
今日は全力で行こうと思いながら結局最終レースなのでマッタリしました
09年福知山シクロ

CM2ではさかもっちゃんがとてもいい走りをしてました。
走りを見ながらコースを見てお勉強~っとえるも
そして泥テクを見る為CM1を拝見。
やっぱり違うよ。
攻略ポイントと担ぐポイント等しっかり見させて頂きました。
しかもぶっちぎりの優勝でした桃きのこ
このまま最終レースまでず~っと優勝しちゃってくださいねGOOD

CM1 泥テク




昼からC1で総裁が走ります。
走り方は本当に上手でスマートな走り。



その後にいよいよC3A/Bのスタート。
ナス三銃士とはいかなかったですがC3Aが先にスタート。
kumamoさんとしんゴさんが走ります。
1周目からkumamoさんかないいい位置。
応援にも熱か入ります。
しんゴさんは2周目で落車で前輪のスポーク折れてリタイアでした。。。。

先頭は王子がグイグイしかもバニーホップがかっこよかった~♪
kumamoさんも2位に入り3位と差がなかったですが最後は確実な物にしました。
あんな悶絶した顔見るの初めてでした。
グラデパ・ナスのワンツーフィニッシュと、く~良かったきゃー!
本当に1発昇格とは・・・・流石です。

王子・kumamoさんワンツーフィニッシュ



刺激を受けて3Bはかに男さんと一緒にワンツー行くか!と・・・・いや無理無理↓↓
練習不足とメタボな僕なのでどこまで行けるか不明でしたが前に行くと決めながらスタート。

先頭はグイグイ行くなぁ~。
いきなり心肺MAX状態で平地越えてジャリ道コーナー過ぎてシケインに向かって行く。
この時点で先頭とは思った以上に離れている。
ん~もう第二集団で走る事になりそうだけどどこまで持つのかといいながらシケイン飛んで乗ると
かなり遅れ出す。。。。
土手を下って一気に登ろうと思うと二名が倒れている。。。。
降りて3名と一緒に走る事になるが2周目でこの二名がまた転んだので抜いて走るがシケインで抜かれて
そこから段々と話され出す。。。。
後ろを見ると誰もいない。
この時点で12位と言うのがわかった。
最後は自分がどこまで行けるか前とは少し離れてたけど追いつきたいと言う思いで全力でした。
最後はゴールスプリントして悶絶でした。


kumamoさんに刺激になり気持ち切り替えてやるどぉ~。
次回北神戸ではもっといい状態で走るぞ!!
今回メットにカメラ搭載してたけどスタート前に電源が入らず使えなかった。。。。。
原因は分かったので北神戸ではライン取り等しっかり撮って楽しみます。
今年ももう少しでおしまい。
全く実感なく明日からお仕事がんばるふっち~なのでしたjumee☆think2
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/640-fe7f6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック