FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日は車連のお手伝い。
AM7:10頃に会場到着するととにかく寒い足
カンタムさんもお手伝いにきてくださってました。
午前中に教祖と一緒の場所にて歩道のお手伝いすることになりました。
_MG_0008.gif

泥本さんとkumamoさんの悶絶ぶりを堪能しながらどこがポイントなのがを見てみる。
ま~ったくわかりませ~んあせ
教祖が試走に行ってしばらくしてから泥本さんと代わっていざ試走。



あわわはあ
ここは苦手だにゃ~。。。。
数周走って心拍MAX状態であとはでたとこ勝負かな。
C1レースを見てポイントチェックしました


昼最終レースは私としんゴさん・S貝さんが同じカテゴリにて走ることに。。。。
スタートしてS貝さんをぴったりマークで第一コーナーは7番手位で入るが・・・・・
S時コーナーで前の方に突っ込んでその後後ろの方に突っ込まれて動けず3人で謝りながら
復帰るす。
もうばらけて前はかなり前方。。。。。
そこからいつもの自分らしく泥んこと戯れながらコーナーへたっぴ状態。
2周目入って半分位で後輪のタイヤが外れそうな違和感を感じたので見ると・・・・おぉ~パンクやんピーターラビット
そこから担いで走って走ってどこまで走るんや・・・。 
疲れたけどこのまま残り2周担いで走ろうと思ってたけど、ピットで代車を貸してくれるかたが
いらっしゃったんですがクリートが違うのであきらめようと思った時にkumamoさんがすーぱーBダッシュで
後輪を持ってきてくださった。  ありがとうです。。。
ここから一人で走って単独ゴール。

ロードも最終はボロボロ・シクロもボロボロ・・・・。
最後悪けりゃ全て駄目・・・・かながーん
カメラ装着して結局撮れてなく接触がおかしいな~と思って帰って聞いてみるとどうやら初期不良が
あったらしい・・・・。
こっちから言わなくちゃ返事ないので交換ではなくキャンセルしました。

で、次回こそはと言うことで・・・・新型カメラに変更
GoPro HD
帰ると疲れがどっか~んと出てそのままご臨終でした。
今年はいろいろとありましたが来年もガンガン??行きますふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/647-f10a8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック