FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の夕方まで熱が下がらずどうしようかと考えてましたが
朝起きるとけだるさがあるだけで動けそうなので行っちゃいましたheartpink
コンビニで栄養ドリンクを飲んで涼しい風を浴びれば気持ちもすっきりしました。

AM9:30に武庫川に到着すると・・・・・・・あきらかに多い。
昨年の倍はいるのではないかと思う位でした。
受付終わって少しアップするが体が動いてくれない。。。
走られるのかなぁ~と思いつつもゆったりとアップしているとシューさん発見。
ジツナスの事お話をしました。

一緒にアップ行くがやっぱり駄目だ。。。。
病み上がりなので仕方ないと思いつつも気持ちは前に出ている。

10:30スタートなので時間少し前に一番後ろからシューさんと一緒に走る事に。。。
ボーっとしていたら 『パーン絵文字名を入力してください』ピストルの音が。。
あら・・・始まったの?
まったりモードで走り始めたら団子状態なので脇から一気に前に出て行く。
シューさんがいなくなって探しながら前に前に。
美恵子さんの旦那さんが声をかけてくださりながらそのまま走る。
シューさんが抜いて行って少し後ろを着いて行くが・・・・・着いて行けない。
いつもなら3キロ走った頃に気持ちよくなって行くのですがスイッチが入らない・・・・大泣き
前方は遙か前に行ってしまい第二集団になったんですがここからブヒブヒモード涙

体重たく胃には消化されていない物が残って走れないぶぅ~。
5Km終わって時計をチラ見すると・・・21分15秒がーん
遅い・・・・・遅すぎるぶぅ。
ゴール近づく頃には完全に失速してしまい新春からとんでもない情けないタイムと叩いてしまったのだぶぅ。

10Km:45分26秒

いつもより6分も遅いぶぅ・・・・・・。
終わってからしばらく武庫川を見つめてしまいました´ω`


ぜんざいを食べてよけいに気持ち悪くなりとりあえず終了となりましたぶぅ。
現在最悪状態ですが後は上に向かって行くのみ!
駅伝には完全な状態で走りますので期待しておいてくださいねぶぅアップロードファイル

新年早々ボロボロのふっち~なのでしたぶぅ号泣
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/651-9e075a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック