FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

いよいよシクロクロスも後半戦。
今日は滋賀県竜王町にある希望が丘公園にて行われました。
AM8:00に到着するとkumamoさん・ホンテーヌさんはすでにきてました。
ホンテーヌさん無事で良かったですため息

試走するが・・・・・・これまたかなりトリッキーなコースで試走で3回も転けて遊んでました。
右足ふくらはぎを少し痛めちゃったかな。
22626.gif

今日は大人数なレースなので渋滞するんでしょうか。

C2:kumamoさん
CM1:泥本さん
C3A:ふっち~・しんゴさん
先ずはkumamoさんスタートして少し後に泥本さんが走ります。
やっぱりスタートしたらあらら・・・大渋滞。
ゴチャゴチャしてました。
泥本さんの表情はいつもと違っているように感じました。
巨匠との戦いで勝たなければならないのが出てました。。。

kumamoさん・泥本さん


シクロマスターSさんは5位と流石です絵文字名を入力してください

C1では教祖・総裁・ホンテーヌさん。
久しぶりのホンテーヌさんですがやっぱり走りが違いました。
教祖はゴールしてでんぐり返ししたらしいですけど・・・大丈夫ですかぁ??


今日は3Aなので最後ではなく少し余裕の時間でレース。
気持ちが乗らず一番後ろからのスタートとなりました。

渋滞で中途半端な走りをしながら少しずつ前に行くんですがトリッキーなコースに泣かされ
息が上がってしまってもうボロボロでした。
恐らくマイアミの次に嫌いなコースだと感じながらブレーキは目一杯かけながら
いつも以上に集中しながら走りました。
全く休める場所が無く心肺だけはMAX状態。
足を余らしながらゴールと今日は不完全燃焼でした。

ふっち~お笑いレース目線動画


さてトリッキーなレースは終わり残りはパワーレースのみ。
来週は仕事なので残り2戦。
そう思うとあっと言う間で冬レースも終了ですね。
そろそろ西チャレを視野に入れながら練習するふっち~でしたって・・・・乗れるのか??
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/654-ff997150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック