FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝5:40に起きるが全く体が動いてくれない。。。。
行くのをやめようかと思いながらもう一度寝て7:30に起きる。
とりあえず行く!!
京都市桂川河川敷に到着が9:00頃。
ウジウジしてたけどやっぱり走って気分すっきりして明日を迎える事にしました。
2010桂シクロ

コースは昨年と殆ど同じでしたが路面のコンディションはよく走りやすそう。
でもまともに乗れていないのでどこまで行けるか不安でした。
先ずはC2とC1Mのスタート。
泥本さんのマスター優勝がかかっているだけあってスタートの表情はいつも以上本気モード?
に見えました。
今年の桂川シクロ・・・・・大人数 もうビックリでしたジョギング

C2・C1M kumamoさん・泥本さん


泥本さんお見事でした顔(きらきら)
ポイントで優勝は確実となりました!
しっかし肉離れで優勝するって流石です。
再来週堺シクロで大差つけちゃいましょうにか

kumamoさん調子良さげで終始10番手で走ってました。
ひょっとしてと思いがならガンガン走って14位でゴール。
3レース位しか走ってないのにどうなのよ・・・・・。 
堺シクロでC1に上がっちゃってくださいねウインク

C1ではホンテーヌさんと総裁が走ります


ホンテーヌさんも10番手位で走ってましたがパンクがあって残念です。
総裁もパンクでしたが今年の桂川・・・やたらとパンクが目立ちました。

そして・・・僕は。。。。
70名位が一斉スタートして2周目で気持ちが完全に切れてしまいいいとこ無し。。。。
終わってからただ後悔が残ってました。。。。
絶不調とはいえ何か沸々と感じる物が困り顔
堺シクロの時には気持ちは切り替わっていると思うし千秋楽なのでバシッッッッと決めて終えたいですね手書き風シリーズ矢印上
冬のスポーツも・・・もうおしまいなのですね。。。。
振り返るとあっと言う間でしたがそろそろロードに気持ちを切り替えていきたいふっち~なのでしたじー
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/659-3034f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック