FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

一応鈴鹿を目指して土曜は峠で倒れてもいい位に頑張ってきました。 朝6時に出発そしていつもの能勢地区の坂を休憩を交えながら上っては下りを繰り返し。。。本当にヘロヘロになっちゃいました
家に着いたのが14時頃。とにかく少し動くとつっちゃう程でしたがストレッチをしたりアミノを飲んでリラックス。 

せっかくなんで我が家無線化計画を以前から考えており思い切ってやっちゃいました って無線何に使うんでしょうかね。。
無線


そして日曜日は6時前に出発し同じく坂登りしてたのですが、足が言うことを聞いてくれず・・・早めに切り上げましたが、意識があまりなかったのか道を間違えて迷子になっちゃいました
どっかの住宅街に入り仕方なしに適当に走る事に。
迷子

173号線の看板があり遠回りをしたものの無事に到着しました。

一応鈴鹿に向けて最後の調整でしたがやはり4時間耐久・・・自分のペースで走らないと走りきれないと思うので・・先頭集団について行くのはやめようと・・・思ってま~っす

夜は某ショップの人と大勢で食事に行く予定だったんですが・・・あれれ、大勢でなくなっちゃいました。。。(仕方ないか)
神戸市垂水区にあります本当に美味しい魚料理店がありましてそこで食事をば・・・。 紅葉が置いており綺麗だったんですが、出る頃には電気が消えており・・残念です
もみじ


さ~て明日から社長が営業所に!。そして四国同行なんで段取りよくしないとダメですね。
木曜の夜(22時過ぎ)に営業所戻りの金曜朝6時発東京行きの新幹線で本社。土曜17時頃の新幹線で大阪戻りの鈴鹿サーキット(予定)。 
夢が崩れると日曜の朝北海道に向けて出発。月曜から金曜までPR後夕方北海道から帰宅。土曜の8時に広島県東広島市に向けて出発。13:00から商品PR後帰宅(いつも車移動なんで家には21時頃かな・・・)
少しばかりハードなスケジュールですが、頑張るしかないかぁ~
勿論、ランニングする為の用意は持って行きますよ~。
気合いを入れ直しで寝床につくふっち~なのでありました
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/67-d7beebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック