FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

もうそんな時期なんですね。
昼からナスファンクラブころもがえ花見があるので自走にて行く。
11:30に道の駅おうごでそーちゃんと合流。
そーちゃんは和田山から来るとの事・・・・・・。 どんだけ走るんだ??

9時出発。
今日は蓬莱峡を全力で駆け上がる
まだ体は重いが確かな手ごたえを感じながら最後の上りを2枚ギア重くして走る。
指先がピリピリするまで追い込んだ。
そのまま裏六甲を下って淡河まで全力疾走
到着2Kmからはダウンで疲れを抜く。

そーちゃんがしばらくしてくるといきなり 『沓掛峠上ろう』
まだ走り足らないのか。。。。
きよっちも20分位でくるとの事でリブロングTTコースを走る事で決まった時に
パンくん登場。
どうやら仕事帰りで帰宅後花見なので途中まで一緒に走る。
途中別れてからそーちゃんに食いついて行くが今週やりすぎたせいなのか
太ももが疲れてボロボロ・・・・。
沓掛峠入って少し走るとチーン

その後淡河のシュレク兄弟と一緒に明石公園に。。。。
久しぶりに皆と会って盛り上がって終了です。
よっしーも元気そうで良かったぞ


帰りは2号線~43号線のど平坦をLinさんと一緒に流しながら帰りました。
家到着の頃には日が暮れる寸前でした。
帰ってお風呂入って思ったのがもう紫外線がいっぱいなんですね。
焼けてきたなぁ~。
今日は暖かかったし明日からは生足で走るふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/677-6d0f3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック