FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今年初レースにて実業団レース。
この二週間急ピッチで仕上げてきたけど不安がかなりある状態の中楽しみました。

場所取りもあり7:10頃に舞洲に到着。
すでにオグさん・めりぃさん・Jさんが現地入りで場所取り完了~
受付を済ませて試走するが・・・・・・自分の心にいる弱い悪魔がささやいている。。。。
シルベストふっちーさんの列車に乗ってコーナーの確認。
非常に走りやすいコンディション・晴れていてバッチシでした。
10年舞洲クリテ

実業団ER
予選1組:ふっち~
予選2組:オグさん
予選3組:シューさん

実業団BR1
予選1組:kumamoさん

オープン1:ケベルさん
オープン3:Jさん・きよっち

ってな感じで今年一発目スタートです
予選1組 9時スタート
メンバー見るとS貝さん・たこやき君・まんまさんと・・・・メンバー揃ってるなぁ~。
とにかくS貝さんを見ながら走る事に徹っする。
今回はどこまで行けるのか不安だらけでスタート前は変に緊張してました。

ローリングスタートで無理せず回りを確認しながら走る。
思った以上に流れて走るのでS貝さんの後ろに入ってピッタリ行く。
先頭を見るとたこやき君がいい所にいる・・・・ 流石だなぁ~
走っていると残りの周回が相変わらずわからなくなってくる。
気付くと残り5周。
S貝さんがスス~っと前に出たので追っかけて行く。
かなり絞られている足を見ながらテクニックを見て凄い上手だ。。。。
中断より少し前に入っても皆動き出すので後方から集団が入って来てごたつく。
ペースが速まり残り2周。
グンと加速で残り一周正面で中断位だが後続が一気に来て第一コーナーで勝負あり。。。
本当はそこからだった。
第二コーナー入ってギアを上げて踏むが踏めない。。。。
一気に離される。
練習不足なのか力の違いなのか痛烈に感じながらゴール。


始まったばかり・・・・早く元に戻して期待に応えたい。。。。

予選2組3組 オグさん・シューさんも頑張ったけど予選通過ならず。
ER組は全滅でした。 残念。 
クリテのきよっちはお手本となり走って体もいい状態だと感じました。
鈴鹿は3人で行くぞ!


その後罰ゲーム?ではないんですがエリートに参加。
スタートと同時にマトリックスが逃げを打って来たのでペースが上げる。。。。
速い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
周回数は全くわからないまま必死に集団の中で悶絶でした。
でも脚が回り出して何か吹っ切れながら感覚を思い出し無事集団ゴール。
最後はスプリントするがまだまだでした。。。

ギリギリ予選通過のkumamoさん
決勝の頃は非常に寒かったんですが熱い走りでした。
スタートして少ししたら5人程の逃げが決まりそれを追いかけようとするkumamoさん
食らいつこうとする姿はいつも熱くさせてくれます


打ち上げで焼き肉って・・・・・・。
引っ越しの準備があったので家戻って見積もり適当でOK!!
終わらせてから皆さんと合流。
久しぶりに肉肉肉肉~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!  
子供たちにはプーさん・エルモの物まねさせられて お疲れ~ orz

次回は白浜クリテ。
引っ越し準備があるからどこまで追い込めるか不明ですが
予選突破して事故なく走り終えて クエと一緒にお風呂入りたいふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
予選は完全にアップ不足でしたね。エリートの時のような脚の回りなら余裕で予選通過でしたよ!!ほんま速かったです。v-218
打ち上げでは子供たちのヒーローになっていただきありがとうございました。帰ってからも子供たちの話題はふっち~さんでした。
2010/04/19(月) 17:59:35 | URL | オグ #-[ 編集]

お疲れ様でした。レース会場で、初めてでしたが、笑たくさんで、楽しく望めました。
ふっち~さんも、2レース目、脚が回ってるのは、初めて見た僕も、良く解りましたよ!いい感じ~って。
これから、いろんなレース会場で、お会いできるの楽しみです。どうぞ、よろしくお願いします。
あと、皆さんの無茶ぶりに、必死に応えてる、ふっち~さんステキでしたっ!!
2010/04/19(月) 22:28:39 | URL | ケベル #-[ 編集]

お疲れ様でした。
白浜でリベンジしましょう!!
クエと一緒にお風呂はご遠慮させていただきまv-222
2010/04/19(月) 22:59:02 | URL | シュー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/679-ab55606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック