FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝3:45起床。
外では怪しげな音・・・・ではない嵐だ
嵐の中レースも想定してクリンチャも準備して出発。
白浜には7時前に到着すると嵐は収まり曇り。
でも降ったりやんだりしかも寒い。。。。
グラデパメンバーと一緒にテントに入ってダラダラモード。
引っ越しもあってローラーする為のゴム板がまだ届かない事もあって丸一週間乗っていないので
かなり不安の中レースとなりました
10年白浜クリテ

天気もだんだんと良くなってきてからのレースになり良かった良かった~。

ER予選1組:シューさん
ER予選2組:ふっち~

時間が遅れてもうひっちゃかめっちゃかの中スタートです
先ずはシューさんがスタート。
S貝さん・たこやき君・まんまさんと強者が勢揃い。
サニーサイドさんが大逃げしていつも逃げるな~と関心。
S貝さん・たこやき君は流石の走りでした。
シューさんきわどい所でしたがギリギリ予選突破



その後ふっち~スタート
意地でも予選は突破したいけど不安要素がいっぱいでしたが仕掛ける所は決めてました。
スタートするといきなり5名程が逃げを打つ。
皆追わずに淡々と走る。
グラデパN藤さんO石さんを見ながら走っているとN藤さんが消える。
パンクがあって途中合流。
最終の向こう正面からのUターン手前で一気に前にでてそこから少しずつギアを重くして
ロ~~~~~~~~~~~~~ングスプリント。
5人逃げ以外に前には10名位だったので下を見ながらただ全力で回す!
心の中では来ないでくれ~と叫びながら無事突破。。

少し仮眠してからボケーと決勝を待つ。
いつ始まるのか時間が不明な為聞くと・・・・・・・・・おいおいもう始まるよ~
アップ殆どできないまま並びに行く。

S貝さん・たこやき君・シューさん・N藤さん・O石さん・まんまさん。。。。
大勢の方がいるのでとても楽しい。
スタートすると皆前に行く。
決勝だけあってかなりペースが上がる。
サニーサイドの方また大逃げを打ってでてる。  流石だ。
大人数なので縦長で走るしストップ&ゴーの連続で足にくる。。
ラスト2周が見えて少しずつ前に出るが集団の固まりで身動きできない。
仕掛ける所は決めておりとにかく我慢我慢でラスト1周。

ペースが一気にあがり皆がピリピリとした走りになる。
少し前にたこやき君がいるその隣にS貝さん。 
は後ろに・・・・・皆が見える位置。
向こう正面で集団が塊となってハイスピードで走るが・・・・・
目の前にいた選手が垂れてそのまましんがりまで下がってしまった。
予定と違ってきたので歯食いしばってインから前に出て折り返してスプリント。
中段まで戻ってシューさん交わして最後のコーナーでシューさんに交わされ
最後の直線。
スプリントするがシューさんにわずかに届かずそのままゴール。

久しぶりにフルもがき悶絶でした。
楽しかった~


昨年の地獄の渋滞を想定して即帰る準備でさようなら~。
思った以上に早く帰られたので良かった良かった
明日は壮絶な一日になりけどGWはもう目の前
GWは上る練習に徹して食生活を徹底してウエイトダウン。
5月16日初ヒルクラレース しらびそに備えるふっち~なのでした。

あ・・・・クエ逃亡した
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/681-76deb7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック