FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝4:30にkumamoさん家到着・・・・・・・・・・・・あれ?電話に出ない
ノォ~~~~~~~~~~~~って13回コールしてしばらく待機。
5:00に連絡着いて即美山へGo~
5時出発で7時には美山に到着。   予定通りだ。
きよっちとkumamoさんと一緒に試走するが九鬼ヶ坂が上れない。。。。。
ウェイトの問題だ。。。。
どこまで行けるかな。。
不安の中晴天で最高の天気の中美山サイクルロードレースとなりました。
今回はC2(4周回)に大勢が集まり盛り上がりました。
10年美山サイクルロード

C4:しんゴさん
C3:ショウゴさん ケベルさん
C2:きよっち ふっち~ Jさん
C1:ソーイチさん kumamoさん
の参加です
時間が経つのがやたらと早く感じる。。。
サインしてあっと言う間にスタート時間になり並べば即スタート。

一周目
いつも通り速いスタートだったが無理せず中段あたりで回りを見ながら走る。
前には久しぶりにIcemanさんがいる。
ず~っと見ながら一日目の九鬼ヶ坂を駆け上がる。
やはりウェイトが重い。。。。
足はいけるが重たいながら中段位置で駆け上がる。
『ふっち~前を見ろ!!』 
??誰かがアドバイスをくれている。
そのまま下りで走り集団で終える。

二周目
後ろを見ると集団がばらけている?
第一集団の真ん中少し後ろでJさんのお尻を見ながら走る。
前にはシューさん・BEERさんがいる。
先頭は・・・・ 少年だ。。。。
レースを完全に作っている。
凄い

パチョさんが横から上がって行って二回目の九鬼ヶ坂を駆け上がる。
垂れてきている方を交わしながら前を追いかける。
重たいながらも必死に最後の上りで『上を向け!!』
横目で見るとホンテーヌさんだ
下ってそこからのインターバルが苦しいがインターバル練のおかげですぐ復帰。

三周目
ヤヴァイな。。。。
次上るとラストはちぎれると感じだした。
となれば・・・・少し前に向かってJさんの横まで来た時前に道が無くすぐ下がる。
前を見ると・・・・ん?BEERさん・Icemanさんが逃げてる??
でもそれ程差がない。。。。
動きを見ながら少し無理して前に出て行く。
三度目の九鬼ヶ坂を駆け上がる・・・・・が。
中段からペースが上がり歯を食いしばってこらえる。
少し遅れた。。。。。
下りで全力失踪。
先頭集団まで少しまできていたがここで最終の鐘

四周目
一気にペースが上がって集団が動き出した。
げ・・・・追いつけない。
グラデパの方が後ろから来て三人でローテしながら集団に戻ろうとするが
集団のペースが速く三人とも終了。。。。
トンネル抜けるともうダメポ orz

後ろからお尻を押してくれたので振り返ると
『行きましょう!』
『はい!』
あきらめず二人でローテしながら最後の九鬼ヶ坂。
踏ん張って行くが最後は完全に売り切れ。。。。 トホホ
下って最後は中途半端な終え方だったので不完全燃焼。


体重落とさないとこのままではダメだ~~~~~~~~~~~~

C1はkumamoさんの補給に回る・・・・・・・はずでしたが。。。。。
詳しくはkumamoさんのミクで。。。。。  すんませ~ん
なんで今回は写真な~んも撮ってません

帰りはホンテーヌさん達とラン~チして無事帰宅です。

美山=雨 がいい天気だった!
本当に良いコースだ!
美山町の方々が朝からゴミ拾いをしているのを見るとお手伝いしたくなっちゃいます。。
感謝いっぱいでたまら~んふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
はじめまして!?ではないですがw
こんにちは桃太郎と申します。
去年10月のシルベ日本海で実はお会いしたのですが、お名前わからずに、TIME乗ってはる人って覚えてましたw

昨日美山C2で4周目の登りで一緒だったので、リザルト確認したらふっちさんだとわかりました。
昨日はアソスのムームー長袖で走っておりましたw

またご一緒させていただいた折にはよろしくお願いします^^
http://1q78.com
2010/05/31(月) 10:42:53 | URL | KT@桃太郎 #JZ2AL5Xs[ 編集]

こんにちわ@ganajunのじゅんろーです。

動画みました!!!
とても楽しそうでいいですねー。
関東ではみかけないジャージばっかりです。

レースレポートも臨場感ありで楽しく読めました。

どこかのレース会場であいましょう
2010/05/31(月) 22:13:03 | URL | じゅんろー #IFTAS8.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/693-2765449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック