FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日ナス10周年感謝祭で大盛り上がりでみんなへべれけ・・・。
朝起きるが中々起きれず気合で起きて8時頃に京都府福知山市で開催の
第3戦 由良川シクロに参加してきました

気温は1℃と寒い・・・・。
冬がやって来た!
最近全く自転車乗っていなかったので変な感覚で試走するが、
これまた久しぶりなのでオロオロしちゃいました
総裁に見られながらラインを見てしっかりと覚える。
C3Bではオグさん・しんゴさん・ふっち~とナス3トリオでデビュー

先ずはCM1で泥本さんと泥尾さんの泥テクを見ながらラインを拝見。


久しぶりの表彰台に乗って実力をアピールでした

辻さんと写真バトルして撮影テクニックを見させてもらいました。
その後疲れからか車で仮眠してダラダラしてると気温が上がってきて
レース前には15℃位まで上がったんでしょうか・・・・・。
半袖で十分でしたが格好は秋なので諦めてスタート。

C3B
体が全くできてないのでレースせずに皆さんに行かせようと思ってましたが
スタートするとテンション上がって追っかけてしまう。。。。
スタートして下りでオグさんコケてたので交わさず復帰を見ながら追っかける。


シケイン前の上りや超えてから自転車乗り降りで心拍数がMAX。
ヒ~ヒ~言いながら第二集団で走る。
オグさんがズルズルやってきた・・・・??
リアタイアパンクでリタイア
パンくん2号状態。。。

2周目シケインで垂れてくる。。。。
スズキチさん・ガチャピンさん・ヒガバタさんの応援が・・・・聞こえるが
もう血の味と悶絶の真っ只中


3周目で第二集団もバラけて最後は一人旅。
歯食いしばって最後はなんちゃってスプリントで終了~。



いや~悶絶悶絶でクタクタでしたがやっぱりシクロは楽しいです。
楽しく走れるのが本当に良い良い


ステムにカメラを装着して試し撮りしましたが思った以上に良かった。
角度調整して悶絶走りを撮って行こう。

次は来週地獄も悶絶マイアミシクロです。
想像すると泣きそうですが楽しみたいふっち~でした
スポンサーサイト



コメント

お疲れさまでした。
映像いいですね。 勉強になります。
パンクで不完全燃焼の分、北神戸は完全燃焼しますよ~
2010/12/05(日) 23:35:39 | URL | オグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 10:16:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/732-ab03525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック