FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日はゆっくりとマイアミへ行く。
あ~・・・あの悶絶砂地獄を今年も経験するんだ
到着すると11時過ぎ。
既に全日本選手権が始まっていて辻浦選手と丸山選手がデットヒート中。
こんな砂地獄よくバテずに走れるのか・・・・変態の極みだ
最後は辻浦選手が逃げきって9連覇と凄い記録だ。。。
maiamidoro001.gif

昼から全日本マスターで泥本さんと泥尾さんスタート。
一人とんでもない人がいましたが別格として・・・・。
泥本さん圧巻な走りで堂々と2位。



マスターが終わって早速C3Aスタート(4周回)
しんゴさんと一緒。

1周目
100m先に道路が半分だけ綺麗なので一気にスタートしてなんとかキープして砂地獄に備える。
そこから砂地獄。。。。
バイクから降りて走る走る走る~・・・・・・・・・・・・そして死ぬ
心肺MAX状態の中乗っては降りての連続で息が上がりまくる。
砂地獄を終えて松林セッションスタート。
息を整えながら試走してないけど前の方に着いてテクニカルコースを走る。
思った以上に根っこゾーンは心配なく走る。




2周目・3周目
悶絶悶絶・・・・・・・・・・・・とにかく悶絶。
砂地獄で足取られフラフラのフラ子ちゃん状態
血の味・心臓が飛び出しそうな勢いで集団走行するが松林セッションでハンドル取られて
遅れて行く。。。。
さかもっちゃんやガチャピンさんの応援・シューさんの応援が聞こえるが悶絶しすぎて
頭の中が飛んでました



最終周
ここで完全にノックアウト。
砂地獄セッションは湖に入って走るがパワー不足で最後は諦めて走る。
勿論タイヤはコロッケ状態・靴はドロドロ砂まみれでクリートはまんな~い
今回も最後はなんちゃってスプリントしたがヘロヘロでゴール手前で終了~。。。。




やっぱり砂地獄は生地獄なり。。。
しばらく無言のままでした。
最後はシューさんのスタートを見送って帰りました。

来週は北神戸シクロクロス。
パンクして半分自転車担いて走ったので予備のホイールの準備しておこう。
ふと振り返ると今年も残す所2週間(仕事ね)
そう思うと今年もいよいよ大詰めだなぁ~。
今年残り2レースシクロバッチリ出て悶絶したいふっち~でした。
でもダイエットにはならないなぁ~。。。。。。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/734-7f48cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック