FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

疲れが溜まっているのか・・・・・。
朝起きるとしばらくボケ~っとしてましたが おっと!今日はスタッフなので急いで準備
ババっと準備して北神戸田園公園に到着が7時過ぎ。
すでに皆さんいらっしゃって一気に準備を始める。
表彰台の看板ポールが降ってきて僕の唇に当たって痛い痛い
試走している人を見ながら我慢して無事完了~。

朝は泥本さん泥尾さんのレースを見ながら写真撮れずコースで応援しながら交通係


テクニックは流石で泥地獄はすべて走りきっている。。。。
そんなのを見ながらオグさんとそこをどう攻略するかなど話してました。

流石お膝元神戸。
大勢の方が遊びに来てくださる。
午前中は色々ハプニングありましたが、昼前に交代しまして試走に入る。。。。。
が、やっぱりここは苦手だ。
一番苦手なコースだろう。

そんなこんなで昼からC3Aのレース。
今回例の物付けて走ったんですが音声が入ってない・・・
動画は撮れているけど今回はJさんが撮影してくれたのでそっちを使います。

スタートして泥地獄付近で早くも遅れをとる。。。。
そこからどうも心肺がのってこない。。。
体もついてこない。。。
ダメだ・・・・・今日は本当に駄目だ。。。。。
そこから一気に悶絶モード
応援なのかいじられているのかやたらと聞こえてくるけど坂上ってのシケインが辛い。。
飛ぶ事もできない状況下で口からわけわからん液体がやたらと出てくる。


本当に苦しいレースも終えてC3Bではオグさんが激走!
早くもC2に上がる勢いで走り・・・・・惜しくも3位!!
凄過ぎる。。。。


大勢悶絶して終わって片付けしてから皆さんと一緒にバイキングへ!
走った分食べたのでイーブンかな。。。。
いよいよ来週今年最後のレース丹波シクロクロス。
折り返し地点でまだまだ楽しい悶絶地獄が待ってます。
最後も皆さん楽しみましょうね~。
スポンサーサイト



コメント

お疲れさまでした。
まだケツ筋が痛いです。ダメージ結構きてます。
次回の丹波もよろしくお願いしまっす。
2010/12/21(火) 09:30:53 | URL | オグ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/735-17aa91ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック