FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

埼玉ライド初日。
東京お友達のじゅんろーさんと一緒に走る事になりました
8:30に秋ヶ瀬公園で待ち合わせなのですが・・・・迷子(涙
なんとか無事到着して一緒に白石峠目指してGo~

荒川サイクリングロードを走りながら道を教えてもらいながら走る。
当初のイメージと違って道路は広く自転車道路なのでものすごく走りやすい!
それ以上にサイクリストがめちゃくちゃ多い。
人数揃えばローテしながら一気に峠まで行けそうです。
が・・・・やっぱり関東平野。
白石峠までざっくり50Km。。。。。
それまで平地。。。。
遠い。。。。
風が強い・・・・・・・・。

そして噂の白石峠に入ると・・・・・・・・はいご臨終
勾配はかなりあったし体が重たい。。
イメージはしらびそヒルクライムに近かったです。
途中でやめようかと思っちゃいましたがなんとかクリアして
そこから周回コースも教えてもらいました。
今日は暖かく20度は超えたと思える位気持ちよかった~

bn,hj

その後有名なパン屋に行って食べようとした時に・・・・・・・・・
熊谷に出没している変態仮面の写真が。。。。。
既に変態ワールドになってしまっていたかぁ~

そこから帰りは向かい風の中必死に帰るもののもうヘロヘロで何とか秋ヶ瀬公園まで戻ってきました。
じゅんろーさんと別れてそこからサイクリングコースで帰るが・・・・・・迷子(涙
散策しながらなんとか帰ってきました。

埼玉走って思った事は
○ 峠を求めると160Kmは走らないとダメ。
○ 向かい風が辛い
○ 一人ではなく集団で走る事が必要
○ 思った以上に走りやすく良い!

じゅんろーさんこれからも宜しくお願いしま~っす。
あ~んど 近々熊谷に住む変態さんと変態練しますか。

以上今日は絶好の自転車日和でクタクタなふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
ようこそ埼玉
初日で白石峠自走往復! すごい!!!
で、あの写真を見つけるとは、なんと偶然。驚きました。

ぜひこんど、サイクリングご一緒お願いします!
2011/04/03(日) 09:32:46 | URL | 生野原人 #-[ 編集]
ご無沙汰してます
関東に転勤されたんですね・・・
息子も4月から日体大で競技を続けています。
横浜で寮生活です。
またどこかで見かけたら、声をかけてやって下さいネ。
2011/04/06(水) 21:45:08 | URL | yomama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/755-5754be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック