FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

LatLongにて家から筑波山の地図を作成しガーミンに入れる。
そう・・・・自走で筑波山まで行く事にした。

当然初めてで道も良くわかってないけど頑張って行こう。
9時に筑波総合体育館に集合との事もあり6時に出発
国道を走りながら川口から春日部市に入ってそのまま千葉県入り。

荒川サイクリングロードと違って走りにくい。
ブリブリ元気だったのでついつい目一杯で走ってしまう。
茨城県に入ってつくばに向かいながら下妻方面に向かっているのに気づき正しいのか確認。
結果は間違っていないようだったが・・・思った以上に遠い
到着が9:20分と少し遅れてしまった。
片道92Km。 

みんなと楽しくライド。
筑波山ふもとの不動峠から上って風返し峠に向かう。
絶景だったがもや?それとも黄砂??  残念だった。
沢山の方そして地元の事を知ったりまた視野が広くなった。

その後筑波山神社に行って参拝。
今自分の中でどうしても叶えたい事があったのでお願いする。

下りで人気のホルモン屋に行って食す。
美味しいしとにかく安い!
チャリ乗りばかりでここも人気店のようである。
下って筑波総合体育館に戻って終了となりました。
その後皆さん走り足らないようで峠アタックに行ったけど僕は帰りの事もありそこから帰る。


帰りは地獄であった。。。。
向かい風がエグイ。。
スピード出ないし心が折れそうだけど必死に走る。
走っても茨城県から脱出できない(涙

千葉に入って河川敷を越えると埼玉入り。
そこから風向きが変わって走りやすくなった。
気持ちも切り替わって無事帰宅。

久しぶりのロングライド 本日走行距離:238Kmなり。
シャワー浴びたら即倒れてクタクタでした。
明日午前中走ろうと思ったけどどうするか悩んでいるふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/763-79d48cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック