ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものように9時にパトリア小川で原人と待ち合わせ。
この辺りもやっと理解できたので自走で向かう。

早めに出発5:40頃
そして今日は新型NewGDRで走る。
乗った瞬間から・・・・・違う!
TIMEが堅すぎたせいなのか凄いしなる。
出だしはゆる~い感じてスピードに乗るとペダルを回した後に誰かが押してくれる感じ。
と言っても決して柔らかすぎる訳でない。
下からの振動の吸収力は最高に気持ちよい。
こりゃ長距離乗れる感じと率直に思いました

秋ケ瀬公園を越えて荒川を走っているとチームマキシマさんが来て手で『入っておいで』のサイン
私を入れて計5人。
ここからグイグイグイグイ~~~~~~~~~~~っと引きづり回し
東松山の信号で止まって改めて挨拶。
関東ライダーはとても紳士的ですぐに列車に入れてくれるので本当に助かります。
あ・・・・・入れらされたのかな

目的地を話すと 『時間あるから一緒に白石峠まで行こう』  え・・・・・・・・
と言うことで白石峠に入って生かさず殺さずで何とか頂上まで行く。
上りはとても変な気分でした。
ペダルを回した後に後ろから押してくれるので苦しいけど足に来る負担はかなり軽減される。
プラス腕を前後させてやるとおもしろい位にしなってくれる。
なんとも面白いフレームです。
そこでさよなら伝えて下って小川まで行く(涙

先日ポピー畑は満開でなかったのでリベンジの為向かう。
ゆったりマッタリモードでここからポジション出しをしながら走る。
今日は沢山の牛がお出迎え。
高原は涼しく本当に気持ちよかった~


帰りはかなりの向かい風。。。
ペダルを回しても進まない。
疲れが出てきた時に後ろから5名程の列車が来たら入っておいでの合図。
一気に秋ケ公園まで到着。
公園に到着後久日ぶりに倒れました

暑さもあったのかかなりへばっちゃいましたがこの距離走るとTIMEでは足が攣ってどうしようもなかったが
それは全くない。
GDRは今までとは全く違うフレームでした。

家に帰るとしばらく入り口でダウン。
今日は242KM走る。。。。
関西じゃこんな距離なんてとてもじゃないけど走らないが
関東平野は恐ろしい距離を走らせてくれます。

今日は疲れたっぷりなのでまったりモードのふっち~でした
スポンサーサイト
コメント

パトリア小川、ウチの実家近いよ~♪
花和楽の湯(字あってるかな。。。)サイコーだよ!
行った?行くべし!
2011/06/09(木) 22:02:07 | URL | さとみんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/765-23203215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。