FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きると・・・・・ん
6:30分とは寝過ごした。。。。
準備して小川まで車で行くか悩みながらそのまま自走で秋ケ瀬公園に行く。

暑い・・・・・
走り出してすでに照り返しが凄い・・・。
一人なのでどうも踏めないな~と思っていたら後ろから列車がやってきたので便乗~
秋ヶ瀬公園発~物見山列車との事で一緒に回しながら走る。
暑さを忘れて気分全快で物見山目指してGo~
周回するとの事で周回コースを教えてもらう。
最後の上りでアタックがあったので一緒について行く。
皆さんトライアスリートらしく戻ってRUNを一時間ほどするとの事。
参りました

その後物見山周回コース×8周する。
1周約5Km。
3周したら公園に入って象さんのように水浴びしてまた走る。
久しぶりに倒れる位に追い込みました。

帰りはもう足売り切れ&暑さが激しく最後のローソンで休憩して
残り40Km程走る。
止まると汗がナイアガラの滝状態。
荒川サイクリングロードに入ると都会の暑さ ヒートアイランド現象。
熱風と照り返しがとにかく凄い。
関西は日陰があったり逃げ場があったけどここは・・・・無い。
水浴びしながら公園はまだかとそればっかり考えていた。

今後光電池発電を歌っているがもしこれが現実になれば日本はもっとも~っと暑くなって
走れる・・・いや歩くのも大変になるんだろうなぁ~
世界からGTCC発電について世界中から引く手あまた状態だけど日本で使おうよ~。。。


照り焼きバーガー状態で帰って来て自転車洗って終了~。
ビール飲めない僕には ガリガリ君梨味&コーラ+エアコン(28度)の中最高の状態でまったりしているふっち~でした。

夏は荒川走るの地獄だから明日は小川から行くど
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/768-9b256596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック