FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今週は非常に涼しい。
ということで久しぶりに家からパトリア小川に向かう。
AM6:20頃出発して秋ヶ瀬公園からいつものルートで行く。
コオロギが鳴いているし風も冷たく心地よい。

入間大橋の所でHIDEの方計8名ほどいた。
あ・・・・Nasuさん関東にいるって珍しいね。
一緒に走りましょう。。。。。
超高速ローテ開始
Ave:51位でぐるんぐるんと引きずり回しの計・・・・・。
速すぎる。。。。
物見山上ってそこから周回コース×3周してそのまま白石峠近くまでつれていってくれました。。。。。
完全にノックアウトのままえっちらおっちら無事小川到着。

今日は牧場経由・アイス食べて・うどん食べて・〆はかき氷の予定。
そして本日は動物の日でした

牧場までの上りを上っていると近くで 『メェ~~~~~!』
さすが牧場が近いので山羊が鳴いているな~。
鳴き声が近づいてくる。
後ろからと気づきふと振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・
子ヤギが鳴きながら猛ダッシュで追っかけて来る。
ヤヴァイ!!
上りをパンターニのように一気に駆け上がるがヤギ速い!!
一生懸命鳴きながら追っかけてくるが何とか振り切って遠くからヤギの鳴き真似で応戦。
ふと気づくと後ろにどんこちゃんいるのに気づく。
ヤヴァイ。。。。。。。。。。。。
原人が迎えに行ったけど後で聞くと遊んでほしかったようで撫でると喜んでたようだったorz

その後アイスを食べて定峰峠を上るとサルの集団に出会う。。
白石峠を下ると鳥に激突されるなど色々あったけどそれ以上に原人にいじめられました。。

うどん屋まで5Kmで上りがないとのことで疲れ果てたみんなと連れて行くが・・・・・ん??
だんだんと勾配がキツくなってきて最後は白石峠よりきつく撃沈でした。


足売り切れで戻って帰りは寄田さんに送ってもらいました。
原人から関西のソース ドロソースをもらって早速今晩夕食に使いました。
あ~関西の味だ!

そろそろ気温も下がって走りやすくなったしシクロ目指して体作りしたいふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/772-ed024753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック