ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きると外は微妙な天気・・・・・。
昨日の雨が残るのかなぁ~と思ってたけど天気予報は晴れとの事
11時に白石峠手前のコンビニで集合なのでとにかく準備して8:30頃出発。

今日のテーマはとにかく倒れるまで走る!
シクロエントリーしたので体に鞭打ってローラー練をしていたので心肺機能が絶好調。
昔と比べたらかなりへっぽこだけどできる範囲でやっているので充実している。

秋ヶ瀬公園から全力投球~。
メーターを見ながらとにかく35Km以下には落とさないと決め走っていると
物見山手前で後ろに気配が。。。。。
某チームの方がぴったりくっつて前にも出ないし離れないし・・・・
物見山も全力で駆け上がりそこからスピードあげてヒートアップ。
久しぶりに肺が痛くなる位追い込みました。

途中で前田さんとすれ違ってコンビニ到着する頃には太ももちゃんは少しピクピクしてました。
そこでしばらく待っていると今度は藤田さんが来たので少しお話したらそのまま白石に行かず帰りながら
トレーニングとの事。

原人到着後原木うどんを食べにヒルクライム。
原人がとんでもないスピードで駆け上がっていきました
うどん食べて下ったら皆さんとお別れ。


その後は峰田さんと一緒に秋ヶ瀬公園に向かって帰りました。
途中ジュンローさんとすれ違って挨拶。
沖縄前なのかこんな時間から物見山方面に向かうとは。。。。

帰宅後ババーっと片付けてシクロの準備。
明日はできるか不明だけどローラー頑張って富士山目指すふっち~でした。
再来週はジャパンカップ。
こっちじゃないと行けないし少し楽しみだな~。
スポンサーサイト
コメント

本当は房総の練習会に参加する予定が体調良くなく、体調が落ち着いた午後から清澄まわりで物見山インターバルしにいったんです。
帰ったら18時前でした汗
シクロクロス楽しみにしてます!
こんどサコッシュいきましょー
2011/10/10(月) 23:34:56 | URL | じゅんろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/775-d9817d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。