FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝5:30に起きる。
外で嫌な音が聞こえる。
雨か・・・・・
出発して少し迷子になりながらも山梨を超えて静岡に入る。
懐かしい富士急ハイランドで降りると目の前に巨大な富士山がある
そこからは霧の中を走り7:45に到着。
思った以上に近く感じた。
園田さんとご挨拶してから試走するが心肺がまだまだと感じる。
試走終わる頃には天気は良くなってきたが富士山は雲に隠れている。
コースは平坦であるがドロドロ。

C3スタートは10:00から。
スタートラインでは選手が呼ばれて並ぶ。
そう関西と違うのは登録した順に並ぶシステムらしい。
と言うことは・・・・・・・・   はいしんがりです

スタートして無理せずゆっくりと走る。
すこしばらけたのでそこからじわじわと上がっていくが全くダメぽ君です。
心肺がはやくもMAXでここまで弱り切っているとは・・・・・・・・
畑ゾーンをクリアしてそこからだんだんとペースが落ちてくる。
2周目に入るとメカトラ発生。
ローに入らず重いギアで走らなければいけない状態。
完全に折れてそのままゴール。


ショックは隠しきれないと言うよりかは逆に吹っ切れて何かに火がついたようでした。
次回は11月ミストラル。
どの程度復活できるか分からないですがとにかくできる範囲は全力で行きます!
来週のジャパンカップ応援は止めてとにかく練習するふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/776-6a7bf40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック