FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

ヨ~デルレイホ~
と・・・・言う事で信州クロス千秋楽、南アルプスに参戦。

甲府市に着いた頃には感動の嵐。
山脈に囲まれた盆地ですがあまりに壮大で今までいろんな場所に行ったけどここまで感動した事がない。
人間がちっぽけに感じちゃいました。

残り3戦なので昨年はサボりまっくていたので出来る範囲で身体を作ってきたけど
このコースはちょっと・・・・・ねぇ~
激坂&激下りしかも砂利道・・・・。
あかん・・・・あかんでぇ~このコース。
MTBコースをクロスで走るのはいかがなもんでしょう(笑。

試走はかなりしたけど病み上がりなのか体が重いって絞れてないのも問題なのだが
そんなこんなで10時スタートなのだがスタートする所を間違えてまたまた最後尾からのスタート


一周目はゆっくりと走り二周目から一気にペースを上げて三周目で・・・・谷に落ちてカメラも飛んでいきました
落車でメカトラになり担いで最後はRUNして終了~。
今日はこんなもんでしょうと言う事で・・・・・ラスト2戦。
次回は東京クロス・最終戦は野田クロス。
最終野田クロスまでにはウェイトを最大限までもっていく!

言い訳せず今年は全力で行くふっち~でした。
あ~カメラの台壊れたから買わなくっちゃ~!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/781-5629533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック