FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝6時にさいたま市さいたま新都心駅で輪行で待ち合わせのちはさんを迎えに行く。
この時点で暑さを感じる。
合流後、車で一気に横浜市山下公園の駐車場まで行く。

横浜市はやっぱりでかいのぉ~
昨日ガ-ミン800にインストールした三浦半島のコースに切り替えて
久しぶりのナビ活用。

横浜球場を見ながら先ずは横須賀市に向かって行く。
とにかく、 『風』 が強い!!
事前に聞いてたけどここまで強いとは・・・。
信号待ちになると汗が吹き出してくる。

『あんた、彼女の 何なのさ~』・・・・
古い人は分かるけど、先ずは横須賀市に到着。
ここで Legon の方とご挨拶。
ナスの方ですね~っと、びっくりされたようでした。
Jさんの話題後、次は権音崎灯台に向かって走る。
プチヒルクライムをして大海原を眺める。
どうしても歴史とシンクロしてしまう私。。。
黒船が頭から離れませんでした

ここから三浦市に向かって走るが向かい風が凄い
ペダルを回しても回しても前に進んでいる気配を感じない。
夏の暑さに対応しきれていないのだろうか・・・やたらと水分を取る。
海水浴シーズンなので目の保養をしながらそのまま三浦郡に向かって
そこから横須賀市に戻るルートを取る。
横須賀到着後、スターバックスで休憩。
ここで摂取した物が後々失敗と感じた。。。。

横浜市に向かって帰る途中に体調が良くない事に気付く。。。
恐らく水分摂取が胃に残っている事と塩分不足。
以前くまもさんとライドした時の症状に似ている。
まずいな~。。。。
最後5Kmは流しながら走って無事終了~


終わればちはさん共々ヘロヘロでした(汗
暑さに耐えられる体にしないと・・・と、感じたふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/789-fd873fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック