FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

27日(土)
朝練してから出発と思ってましたら疲れだドドドっとでたので
起きたら8:30・・・

ローラーを軽めにしてWindows8にしようと準備するもキーボードの問題で
諦めてササッと準備し浦和にてちはさんと合流。
東北道を乗って那須高原のPAで休憩。
紅葉が始まる寸前で綺麗でした。
郡山を超えて会津若松市に到着が17:10頃。
予定通りだったけど真っ暗で何もない・・・・

来年の大河ドラマ 八重の桜 新島八重で盛り上がっているかと思ったけど
真っ暗すぎてよくわからんっち。。
鶴ヶ城へ行って松平容堂とシンクロ・・・ う~んいい!!
頭の中は戊辰戦争と同志社でいっぱいでした

28日(日)
6:30過ぎに出発し東北クロス会場 猪苗代湖へ!
7:10分過ぎには到着するが寒いぜ。
試走するもテクニカルコースよりも砂地獄でボロボロ・・・・
無理せず今日は感覚を思い出すように走ろうと思ってました。

レース始まってゆっくり走るもシケイン越えた所で前輪を砂に取られてはいおしまい・・。
そこからはマッタリ??モードで走る。
やっぱり砂は苦手。
悶絶悶絶でした Oh、No~!!!!!


その後ちはさんスタート。
直後ハンドル曲がって木に激突と激しいレースでしたが
楽しいレースのようでした(笑)。
雨が降って寒い寒い東北クロス。
仙台は流石に遠いし雪なので東北は終了~。

来週は信州クロス飯山。
土曜はナイトクロス 日曜は通常クロスとクロス三昧。
11月~12月は毎週クロス三昧のふっち~でした。
でも身体はだめだめです~
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/799-d5832a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック