FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月17日(土)
夕方に仕事を終えて急いで家に帰る
急いで準備して買い出し後戸田市出発が17:30頃。。。
大雨なので明日は完全なる泥試合だな~と・・・・関越経由で野辺山へ!

噂のカレーを食べて走る前からウェイトオーバー
明日・・・みんなに会えるのは嬉しいけど、答えはわかってました


11月18日(日)
昨夜金縛りにあって寝不足・・・・。
6時に起きてボーっとしながら準備。
ワンピで走るか悩みながら外に出ると、 寒い!!
7時30頃現地着後、さっそくたけちゃんや安藤さんと挨拶。
泥兄・泥尾さんに会って即メカチェックして頂く。
先日から何度も調整しても治らないのです。。
試走して即泥モード。
結局治らずレース5分前まで安藤さんに見てもらいました(すんませんでした)
レーススタート1分前にサインしてギリギリ間に合いました

スタートしてからあっちこっちでふっち~って・・・・・。
とっても嬉しかった事と同時に情けない走りなのでなんとも言えない状態でした。

2012年11月18日野辺山クロス from 渕上 純彦 on Vimeo.



やっと会えましたくまもさん。
みんなに会った瞬間の一言目は・・・・  はい、言うまでもありませんでした
でも、嬉しかったし楽しかった!

その後みんなのレースを見る度に、なんか自分は取り残されてしまった感で苦しかったです。。
ちはが初UCIレースで大検討。

このままじゃ自分は・・・・。


最高のロケーションと最高の仲間達と楽しく走れて本当に幸せです!
気持ち切り替えて出来る範囲で出来る限り・・・・・ダイエットして、、、、
12月23日の関西クロスくろんど池には少しでも走られるようにしたいふっち~でした!







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/802-445c4b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。