FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

サイクルモード2006の前に本日ツール・ド・おきなわが開催されました。 そこで我ら Nasu Fan Club の皆さん本当に素晴らしい成績で感動いたしました

仲さん・・・2位
ソーイチさん・・・5位(200Km)
masasan(グラデパ)・・・5位
Naoさん・・・13位
よっしーさん・・・15位

日本最大のレース" ツール・ド・おきなわ" 日本全国から集まる強者達をねじ伏せ本当に凄いの一言です。本当にお疲れ様でした。
来年は僕も走って上位に行ければ・・・行くように努力しますよ

さて、11日12日と二日間関西自転車のイベントサイクルモードが開催されまして総勢250ブランド以上が出店しました。 しっかしもの凄い人・人・人。。。。 もの凄い盛況でした。 

では、早速レポートしましょうかって・・・適当に。
始まり

自転車といえばなんと言っても COLNAGO でしょう。 しかも試乗ができるとあって長蛇の列。 ペタッキ様愛用 Extreme-Power が展示されてました。指紋ペタペタ付けちゃったりして。。
コルナゴ


私の中では硬派な自転車のイメージが強い BMC 。 日本での人気はどうなんでしょうか?
BMC


日本では絶大な人気を誇る CANNONDALE そして Wilier。 
キャノン


個人的にはやはりこちら! DEROSAと cervelo ですね。 DEROSAは相変わらずの人気です。 新型 IDOL は本当に素敵でしたよ
でろさ


カーボン作りに徹してる上質のカーボンが本当にいい LOOK 595 めちゃめちゃかっこいいですよ~ マジで。。。買えるかっちゅ~ねん
LOOK


ヤン様率いる GIANTと ドイツの老舗 felt GIANTですが今回の色目はどうなんでしょうかね? 私的にはダメぽなんですが。。。
GIANT


マキュアンの猫スプリントが始めに出てきちゃいます Ridley そして山岳スペシャリスト シモーニ使用の SCOTT 世界最軽量しかも完成者でなんと5.9Kgと!!
リデレー


アームストロング愛用だった TREK ポポも頑張って欲しいですね~
TREK


今回は軽量化がもっぱら歌っているように感じました。 11時頃に入ったんですが帰りは16時頃と思いっきり楽しんじゃいましたよ。 試乗会がかなりの反響でして人気車には待ち時間1時間程かかる物もありました。


家でローラー乗って鍛えるのが苦手な僕にはこれは非常に興味ある物でした。何って?そうTVとつないでやるとバーチャルサイクルとして使えるししかも坂になるとローラーに負荷がかかり乗っている人はかなり苦しそうでした。ほ・・・欲しい~


帰りはくたくたでしたよ 今日は朝5時起きで朝練準備するものの雨が。。。でも軽く50Km程。中山最後の練習となり不安です。
明日から出張なんですがマラソンする時間はなく、追い込みダイエットスタートですよ 
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

わぁ~~~
行きたかったなぁ・・・(;´д`)
行った友達もさいこぉ~って言ってますた・・

最近寒くなってきましたね~~・・( ̄д ̄) 
もっともっと脂肪燃焼させねば・・・
2006/11/13(月) 19:15:16 | URL | なおちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/89-192b7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック