FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きると熱は下がっているが喉・鼻は相変わらず酷い。
準備して淡路島のきよっち秘密基地に向かうがとんでもない渋滞
湾岸走って山麓走ってそこから淡路へ!
なんとか無事間に合った。。。

きよっち・抹茶んさん・ケベルさん・女王・ふっち~の5名参加。
いつもと違うスタート地点なので変な気分。
ダイエットがメインなのでインナーでクルクルクルクル~っと回転で岩屋~洲本市まで行く。
フェリー乗り場で少し休憩後福良に向かってGo~

天気は最高で走るにはちょうど良い。
ただGWなので車が多い。。。。
蓬莱峡に入った瞬間逆にアウターに縛る。
峠は重たいギアで筋トレ・心肺強化練習。
かなり苦しい状態で福良の上りを終えて下るとリブロングサンダーさんとBEERさんがいる。
話は聞いたが大丈夫なのか??

福良のローソンで昼食。
抹茶んさんとはここでお別れ。
今日はフルコースなので上って外回り。
休憩もありもう太ももがパンパン状態。
下りきって平地に入った頃にはもう売り切れ状態
きよっち基地手前の上りで遂にあきらめてインナーに落としてしまった。。。。


課題が多いままこれからどうすべきか考えました。
帰りはケベルさんを乗せて明石大橋付近でさようなら。
帰りも大渋滞。。。。
行きと同じルートで渋滞回避しながら帰ると喉が腫れ上がって苦しい。
うがい薬がやたらと染みる。。。。
ボール一杯にレタスとタマネギを入れて夕食。
明日はズカですか?
今日もはよ寝て風邪を治したいふっち~でした
起きると鼻がナイアガラ状態。。。。
休みに入ると気が落ち着くのか体調が悪くなる。
年末は全て風邪でダウンだったがGWは何が何でもこじらさないぞ

9時にズカローソン集合。
青の戦士エビオさんがズカ練に参加。
これからも宜しくで~っす。。。。   でもグラデパジャージじゃな~い
ビタミンCドリンクを飲んで少しでも回復させようとするが鼻の粘膜が熱くで痛い。。。
しばらくするとkumamoさん登場。
さて、ズカるか~と思った時電話が。。。。
デュランが日本に帰ってきているので参加するとの事・・・・・・・・・・・・

10時にズカローソン集合との事だが来たメンバーがえげつない。。。
デュラン・のぐねん・ホンテーヌさん・ナカガワのHはたさん・kumamoさん・エビオさん・パチョさんと走る。
明日リッツがあるので流すとの事だが・・・・・瞬殺だな。。。。

kumamoさんの英語を聞きながらデュランとしゃべりたいけど怖い~と内心不安。
学生の頃海外で学んだ英語なんてもう昔話。
走りながら話すがスピードがあるので聞き取れないししゃべれないぞ~!
要所要所でハイスピードで走るのでちぎれないように必死

途中段差がありそこで前輪をたたきつけてハンドルが下がって焦った~
エビオさんも何かを踏んで見た事もないパンク。
タイヤが裂けてしまいすごかった~。
GW初日もあって車多いし渋滞でした。

デュランのサイボーグのような体を見ながら勉強勉強。。。。
来週から一緒に走る事になると思うし英語も勉強しなくっちゃ

帰りの十万辻でハンガーノック寸前になりそこで終了~。
川西のパン屋に行って皆でラーンチ
とっても暖かく紫外線もさんさんと降り注いで黒ナス復活しだした。。。。



帰ってシャワー浴びてソファーでダウン。
風邪が悪化しそうな予感を覚えたので風邪薬飲んで少し仮眠。
そのままグデグデしたかったけど会社に行って車をおいてそのまま帰宅。
野菜いっぱい買ってきたので油物を絶ってセクシーになるふっち~でした。
明日はリッツどうするべか。。。。
朝起きて準備しようとすると外で嫌な音が。。。。
雨やん
kumamoさんにメールして結局家でローラーかと思ってしばらくボケーとしてました。
が、  晴れてくる  ぉぃぉぃ。
準備して出発するが足が重い。。。
今週急ピッチでやったのでまだ足が出来てないのね。
ゆったりと走りながら箕面峠には行かずその手前にある東畑を上る。
かなりの勾配だけど重いギアで練習。
5回上って終了~。
乳酸まみれでお疲れで~っす


帰ってカメラ持ってそのままホームセンターに。
段ボール買ってきて引っ越しの準備~っと
20090215-_DSC0379.jpg

ふと部屋を見ると・・・・・いっぱいといろいろある。。。。
あかん!  捨てる!
今週はごみ出して部屋をスリムにしてからにしようと思うふっち~でした。
僕も少しスリムになったよ
もうそんな時期なんですね。
昼からナスファンクラブころもがえ花見があるので自走にて行く。
11:30に道の駅おうごでそーちゃんと合流。
そーちゃんは和田山から来るとの事・・・・・・。 どんだけ走るんだ??

9時出発。
今日は蓬莱峡を全力で駆け上がる
まだ体は重いが確かな手ごたえを感じながら最後の上りを2枚ギア重くして走る。
指先がピリピリするまで追い込んだ。
そのまま裏六甲を下って淡河まで全力疾走
到着2Kmからはダウンで疲れを抜く。

そーちゃんがしばらくしてくるといきなり 『沓掛峠上ろう』
まだ走り足らないのか。。。。
きよっちも20分位でくるとの事でリブロングTTコースを走る事で決まった時に
パンくん登場。
どうやら仕事帰りで帰宅後花見なので途中まで一緒に走る。
途中別れてからそーちゃんに食いついて行くが今週やりすぎたせいなのか
太ももが疲れてボロボロ・・・・。
沓掛峠入って少し走るとチーン

その後淡河のシュレク兄弟と一緒に明石公園に。。。。
久しぶりに皆と会って盛り上がって終了です。
よっしーも元気そうで良かったぞ


帰りは2号線~43号線のど平坦をLinさんと一緒に流しながら帰りました。
家到着の頃には日が暮れる寸前でした。
帰ってお風呂入って思ったのがもう紫外線がいっぱいなんですね。
焼けてきたなぁ~。
今日は暖かかったし明日からは生足で走るふっち~でした
即ダッシュ!
20:00に会社を出る。  し・・・幸せだ
帰ると一階の方が夫婦喧嘩をしている・・・・ 元気だなぁ~。
そのまま準備して20:40分出発。
気分はウキウキ。
川西経由で箕面峠に到着。
上りだしたら・・・・・・違う!
足が思いだしてきている。
グイグイグイグイグイグイ~~~~~~~~~~~~~っと途中まで。。。
勝尾寺まで行こうと思ったけど怖くてね
戻って2回目。 
いつもより2枚重いギアでガシガシガシガシガシガシ~~~~~~~~~~~っと行ける!
シルベストの方がいたので少しおしゃべりして下って3回目。
なぜだろう・・・・ヒルクライム合戦となりだして二人で超悶絶モード。
力尽きるまで行くか??
4回目
5回目


6回目上ってもうごめんなさい。。。。


下って別れてそこから川西まで全力で走る。
自分でも体が戻りだしてきているのが分かる。
じっくりと体を戻していけたらいいよね。。。。
これからこれから・・・・。
家帰ってストレッチといつもの筋トレで終了。

それから引っ越しは決定。
42平米から 58平米に引っ越し
ヤヴァイ・・・広す!
4月30日に引っ越しします。
解約手続きや住所変更等・・・・・・・・・・・・・・・・めんどっち

今週末から少しずつ引っ越し準備するふっち~なのでした。
いつでも泊まりにきてね